2016-01-01から1年間の記事一覧

デメリットを理解する

自然なしあがりで人気のある脂肪注入豊胸。 脂肪吸引も同時に受けれるというメリットもあります。 しかし、デメリットもあることを理解しておきましょう。 まず一つは、注入した脂肪すべてが定着するわけではない事。 稀に、しこりになることなどが代表的な…

肌のくすみ

シミまではいかなくても、肌がくすんできたと感じたら、カラーメーターやビデオマイクロスコープなどを使って、肌診断をしてもらいましょう。 マイクロスコープで見ると、白くて何もないはずのところにゴミのように黒いものがたまっているのが、よくわかりま…

よくないもの

整形手術は、そもそも身体的欠陥の治療として行われていたが、一般的ではありませんでした。 というのも身体は神、親によって与えられたものであって、簡単に加工してはいけないものであったという考えが強かったためです。 第一次大戦と第二次大戦の問に、…

胸の悩み

胸の悩みで多いのは断トツ1位でサイズに関することで、アンケート結果では半数以上の方があげています。 これに続いて2位が垂れていること、3位が離れていることがあげられています。 また詳細を見ていると目立つのが1位の大きさと2位の垂れていることが合わ…

劣等感の引き金

外見によってなぜ劣等感なり不幸なりが引き起こされるか説明できるでしょうか。 少し前に人気のあったテレビ番組では、不幸とは実際には「容姿そのもの」からではなく他人から「いじめられること」によって生まれています。 他者の評価こそ劣等感や不幸の原…